串揚げ | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。


{5693DD7A-237B-450F-9160-C6A1BA1AEA4C:01}


美味しい串揚げ屋さんに連れて行ってもらいました。

写真はほんのほんの一部。
タルタル付きの串揚げは美味しすぎて永遠に食べていたかった。
こんなに長いアスパラってあるのだね。
他にも、とっても手が込んでいる串揚げばかり。
何が揚がってくるのかは分からなくて、運ばれてくるお勧めの串揚げを食べ進めていき、もうお腹いっぱいになったらストップと伝えて終了。
次は何が来るのかなーって待っている時間まで楽しい。

久しぶりに会っても家族みたいな安定感。
私も頑張らなくちゃ。