むむー | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-110123_1500~01.jpg

今日はいやな夢を沢山見ました。
レコーディング仕事をダブルブッキングして始まる五分前に気付いて、あわてふためいて起きる。
はぁ…夢かぁ。と安心してまた眠る。
ビルの解体爆破現場にビオラを置き忘れて(夢はそんな状況に一切疑問を持たないから不思議だ)ダイナマイトが爆発する恐怖の中ビオラを探す。見つからずに焦って起きる。
はぁ…夢かぁ。また眠る。
レコーディングで楽器ケースを開けたらビオラが入っていない。あまりの事にビビるが、絶対に夢だと確信。早く目覚めて!と念じても全く目が覚めないからもしや現実かと思い、慌ててリーダーに楽器が無い報告をして迷惑をかけて肩身が狭い時に起きる。
夢までもタイミングが悪い私。。

昔から、明日がコンクールや試験なのに暗譜も出来てなくてどうしようっていう夢はよく見ます。

でも今日の夢はなんともリアルで心臓がバクバクしました。
おかげで今日は5時起き。サッカーまで起きてられるかな。

そんなことより、4才2日目のてくは、いつものてくてく癒しワンコでありますの。