いいお天気 | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-110122_1453~03.jpg

でした。晴天続きにてくは毎日ご機嫌です。
駒沢公園までは無理して歩いて行きました。着いた時にはもう疲れていたのでベンチでほげ~っと日向ぼっこして、また頑張って歩いて帰ってきました。
最近また肥えたのであります。神戸屋のホールのアップルパイにハマっていて、毎日食べているからだと思われます。

それにしてもガレージセールで¥500で買ったこのブーツ。めちゃくちゃ歩きやすくて惚れています。どんだけ歩いても大丈夫。激安だから色ち買いすれば良かったな。
そんでもって赤レザーのチェーンネックレスを作りました。紐状の両端にタッセルと羽根をつけました。腕に巻いてブレスレットにしてもかなり可愛いです。