昨日は | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-090115_1252~01.jpg

レインボーライブでした。たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

昨日の女子チームで弾いた新曲「そこにあるもの」
↑人生を考えたり悩んだり、たくさんの幸せを手に入れたかったり、でも自分にとっての幸せがわからなくなったり。
生きていくのは決して簡単な事では無いけれど、多くの事を求めてしまうけれど、必死に頑張らなきゃいけないけれど。
でも実はちょっとした穏やかな日常や、小さな喜び、そんな当たり前の事がホントはホントはすごい幸せな事なのかも。
っていう内容の曲でした。

作曲者はピアノ担当こまっちゃん。
譜面もらって、弾く前に曲の話を聞いて、思いっきりうなずいてしまったよ。
インストゥルメンタルは歌詞が無いから曲のイメージは聞いた人の自由だと思っているけれど、今回に限ってはちゃんとメッセージが届きますようにって弾いたんだ。


写真は私にとっての幸せの一つ。