ふぉっふぉっ | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-090110_1444~01.jpg

アメーバブログをやってると本当だったら結びつかないような人ともブログを通して結びつくからおもしろい。
お気に入りの方のブログからペタを通して色んな方のブログを見たりしてます。

私が見てるのは同姓の方が多いですが、みーんな個性があって素敵なんだよなー。
毎日のコーディネートとか載っけてくれるおしゃれさんとかもいるから、雑誌とか読むより参考にさせてもらったりして。
アメブロにして良かった♪

そんな私は本日セール戦利品コーディネート。
靴¥2000。
BEAMSのワンピ¥5000。

バス停に並びながら写真撮ってたら後ろのおじいちゃんが「何か(地面に)あるんですか?」って。
私恥ずかしくなったからえへえへ笑ったら、ふぉっふぉっって笑ってくれた。
何故か見事に会話成立の空気。癒された。