海での隠し撮り | 美樹詩~みきぅた~  

海での隠し撮り

また間が空いてしまいました💦
基本は週末メインですが
平日もちょっと忙しくしてまして…
昨日の夜なんかは
魂抜ける勢いでした魂が抜ける



ちょっと…全身写真恥ずかしくなり
隠し撮りショット載せておきます泣き笑い


盗撮①

『波に立ち向かうわたし』笑

全く泳げず、浮くことすらできないので

浮き輪は絶対ですキメてる


それにしても

空も海もきれいすぎる飛び出すハート


盗撮②

『ディナータイム』

スマホいじる時、小指立つ派です泣き笑い


みんなでいろいろシェアして食べたんですが

4月、体調を崩してから

こんなに爆食したことなかったので

お腹がはち切れそうでした泣き笑い




と、楽しく夏を満喫したり

がっつりと働いでぐったりしてたり

メリハリがあって楽しい毎日ですニコニコ


体調はなかなか良いので

このまましばらく様子見です。

病院の先生ともしっかりお話しして

安定させていければと思います。