連勤完了 | 美樹詩~みきぅた~  

連勤完了

GW勤務完了!
いつもお世話になってるところや
初めましてのところ
あまり慣れてない現場ワンオペ
などなど、なかなかハードでした。

今は魂抜け切ってるけど
久しぶりに忙しくさせていただき
楽しかったです!



タツタも半分ずつ食べてました。
(まるまる一食で消化は罪悪感デカすぎた)


切るともう

タツタかどうだかわからない…。


あ、この衣装

お初でおろさせていただきました♡





それでは…birthday休暇に入ります♡

毎年5/4に考えちゃうのが
【◯歳最後の晩餐】

今年は久しぶりに
ダイエットに目覚めたから…てのと
お酒もあまり飲まなくなったから…で
悩ましいです。
当日はチートデイにするので
これから練ろうと思います。



皆さま、残りの連休楽しんでね♡

通常業務の方は…応援してます♡