お誕生日2022 | 美樹詩~みきぅた~  

お誕生日2022

またひとつ、大人になりました。

毎年ごにょごにょと

ごまかしてきましたが…

40歳になりました!!


お仕事は20周年となります!

※正式に◯月◯日!というのは覚えておらず

誕生日を目安にしてます


20年間の活動は

キラキラしたものもあれば

体力勝負なものなど

いろいろなものがありました。


時代が移りゆく姿もみてきました。


ここまで続けてこられたのは

わたしが頑張ったからだ!!

と言いたいところですが笑

応援してくださった

周りの皆さまのおかげです!!


直接お会いした方はもちろん、

撮影会に来てくださっていた方が作ってくださった初めてのHP ・アメブロ・Twitterなど、

コメントやリアクションいただいたり

とても励みになっていました。


仕事を始めた頃は

ただただがむしゃらでしたが

途中から「40歳まで頑張ろう」

というのが目標でした。


正直「これで引退」と

思っていたんですが

もう少し頑張ってみようと思います。


ひっそりと…

お仕事させていただく方向です。

基本は裏方な感じになるかと。



ブログは更新していきますが

もうひとつ立ち上げて模索中なので

ゆくゆくは

そっちがメインになるかもしれません。


そもそも最近は

ずっと「ひっそり」でしたが

これから堂々とひっそりします笑



こんなわたしを

応援してくださっている皆さま


クライアントさま


仕事を繋げてくれる友達の輪


いつもありがとうございます飛び出すハート

(もうしばらくお仕事ください目がハート)




(デビュー直後のわたしを添えて)


2022/05/05  杉本美樹