2022/04/13 | 美樹詩~みきぅた~  

2022/04/13

やっと!
もやもやした毎日から
抜け出してきてます。

いろいろやった検査結果が出揃い
気になっていた点はクリア。
(あとはお薬飲んで様子見)
かなりほっとしてます。

相変わらず不調な部分はありますが
暖かくなってきたこともあり
気持ちが軽いです😊



先日ワクチン3回目も
打ってきました。

上着脱いだらタンクトップ!
で臨んだところ

「わぁぁ打ちやすい服装でぇぇ」

「ありがとうございますぅぅ」

と、言われたので

ちょっと薄着すぎたかな?と

恥ずかしくなりました😅


今回は初めて副反応らしきものが…。

ちょうど24時間後

関節に力が入らなくなり

一瞬慌てましたが

鎮痛剤ですぐに回復しました。

(その後は軽く腕が痛む程度)



あっという間に4月も半分終わるー

お誕生日が近づいてくるー

楽しみ☺️