おでん | 美樹詩~みきぅた~  

おでん

今日はお休み。
嬉しいな、お天気もいいし♡

昨日までの連勤では
帰ってから夕飯の支度するのは
大変なので
おでんを仕込んでました。


(なんか泡泡しちゃってるけど笑)


おでんのつゆ、わたし作です。

具材から味が染み出して

おつゆも美味しくなりました♡


3日間夜な夜な食べてたけど

まだ少し残ってます。

張り切って作りすぎました💦


いやーしかし

すっかり自炊が習慣付きました。


でもたまには外で思いきり呑んで

盛り上がりたいとは思いますが。

コロナさん、そろそろ頼むよ…。




今夜も残りのおでん食べながら

ちょっとだけ晩酌します🍺