連勤中!!! | 美樹詩~みきぅた~  

連勤中!!!

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中


ここのところお天気良かったょねぇ晴れ

たっぷり洗濯してワンピース
お布団でも干して布団
散歩行って、ぼ~っとお茶でも飲んでコーヒー

みたぃな、普通な事したぃかなぁ合格


って昨日も今日も仕事でしたけどねぇ急ぐ

ちなみに今日はお仕事終わってからそのまま群馬へ電車
はぃ、今は群馬のビジホなのですホテル



明日は『月刊でるネット』主催イベント
宝石赤姫レボリューション宝石赤
in メッセ足利店さん

調子の悪さを引きずって…
声がオカマのオネーサンみたぃだけど、頑張ってきます笑


声がハスキーになりすぎて…
ミキママには『ゆっきーなのマネして!!
って、意味不明なリクエストぃただきましたあせる

母ょ…
娘は具合が悪いのだょボケー!?



そんなこんなで~
寝巻はなぜかジャージの上のみ持参で…笑
美樹詩~みきぅた~  
おやすみなさぃZZZ