正月遊び♪ | 美樹詩~みきぅた~  

正月遊び♪

なつかしの正月遊び、何が好きだった? ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった? 参加中

なんとなくね~
気分転換にね~
blogネタに取り組んでぃるMikittyデスモグラ

今回のネタは『懐かしの正月遊び』晴れ

羽根つき羽子板
カルタ百人一首
とかはゃった事ぁるかなぁひらめき電球


でも②美樹のお正月の定番は…
少し年が上のいとことゃる『つまらなぃ物ですがごっこ』!!

内容は簡単
貰う側・渡す側に分かれて…
A『つまらない物ですがぁ~プレゼント
B『ぃぇ②そんなお気をつかわずにぃ~プレゼント
と…ひたすら枕を手土産に見立て、渡したり返されたりするだけ笑

当時は…
楽しかったデス!!
はぃ…顔笑




ここから今日の話ねぇベル

美樹さん、まだ②本調子ではなぃ様だけど…
ミキママさんもちょぃと調子が悪い様なので…

今日は美樹が夕飯担当sei

美樹詩~みきぅた~  
お野菜どっさり白菜
簡単にお鍋にしてみたょ鍋

柚子胡椒たっぷり入れてピリッとおぃしくぃただきましたぁぺこおんぷ