アボガドを初めて最近買いました


 あれって、醤油をつけると、トロの味とか

 聞いた事がありますが。

   

 どうやって食べるかわからず、生ではまずし。



  残念な事に、魚、牛肉が嫌いです笑

  


  魚はいくなら、焼きがいいですねー



  生はちょっと。。。潔癖でもあります。


  と、あるある話で、幼少期に食べすぎた

  

  成人して、食べすぎた。等  です。


贅沢なわけでもなく、今は、唐揚げが1番好きで

  安上がりすぎる奴な私ですが、



   やはり、この、キリはうまし照れ


   と、貧血気味だったので、鉄分w



   どーでもいい話しでした〜


   


  来週は、金属を抜きますw