疾走魂広島7/21ファンサ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

自担である渉ちゃんには干されたけど、
全然文句なしの大満足。
でもやっぱスタ最はおいしいよね><❤うらやましかったけど

私ももらったよ~♪ファンサ❤

持ったファンサ団扇は【キツネつくって】

まず、アンダーソン。
私の団扇の文字読んで、キラッキラの笑顔で「やらなーいwwww」って言われたけど
あれはアンダーソンのツンデレだったんだろうか?\(^o^)/

次に萩ちゃん。
萩ちゃんにも見せたら、思いっきり腕伸ばしてキツネつくってくれて
こちらもアイドルスマイルなんだけどドヤ(キリ!って
ドヤ顔が垣間見れて、あらー。萩ちゃんってばかわいー\(^o^)/ってなったよね★

次に増田良。
増田良も爽やかな笑顔でさらーっときつね作ってくれてうれしかったな♪
そういえばMiNT魂の時も増田良がきつね作ってくれてのも思い出したw

ほんで最後にニカちゃん!!!
アンコのトロッコで来た時に団扇見せたら、
マイク持ちながら一生懸命両手でやってくれたんだけど、
ニカちゃんが作ってるの、影絵でやるような「カエル」作っててwww
私が団扇の上に見本できつね作って見せてるのに
結局ニカちゃん指がこんがらがっちゃって、「わかんないwwww」
って言って去っていきました(●^o^●)
ほんとニカちゃん可愛くて可愛くて可愛くてさーー。
ほんと可愛かった←しつこいww

私のうちわ、みんな反応してくれて強運すぎてワロタww
ニカちゃん、アンダーソン、萩ちゃん、増田良、最高の思いでありがとう♪

今後の魂はこのうちわずーっと使おうっと♪