横尾渉~10000字~ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

正直まだ全部は読んでません。
読めませんでした。
読もうと思えば視界が涙で滲みます。


キティの時代、リアルタイムで知ってるわけじゃないけど
キティの活動は知っている。
Jr時代の彼の気持ちの文面見て
いろんなところで
横尾渉クズ。今すぐキスマイ辞めて。キスマイにいらない。
そんな言葉を目にしました。
そう思う気持ちもわかる。
正直私もびっくりしたけど。
彼の性格だもん。
あ。こう思ってたんだ。って・・・。
ちょっと納得?というかなんか変な気持になりました。

奇麗事で生き残れる世界じゃない。
そんなの私たちにちっともわかるわけない。
卑屈になることだってわかる。

KAT-TUNとかのバックについた時に
キティのコーナーがセトリに組まれるほど
当時は推されてた。そのうちのシゲと慶ちゃんとヒロゎ特にね。
オリジナル曲だってあったし、彼らもデビューっていう一つの目標が
小さからず見えてたと思うの。
それが一瞬で崩れ落ちて、残されたメンバーももう辞めている。
十代そこそこの少年にはキツイ現実だよね・・・。


残された渉ちゃんって本当に孤独だったんだと思う。
なんて窮屈な世界で生きてたんだろうって・・・。
苦しかったんだね。って頑張れ頑張れって言ってごめんねって。

周りには夢を目指してギラギラしてる人や、前を向いて突き進む人が
沢山いる。そんな彼らを否定することで自分を守ってたんじゃないかなと思った。
そういうやり方でしか、しっかり立てなかったんじゃないかなって。
本当に不器用だよね。
渉るちゃんの、がんばってるやつ大嫌いだったって言葉。
メンバーに向けてじゃなくて横尾渉自身に言い聞かせてるように感じてすごく心が痛くなった。

M誌で語った事が本音かどうかなんて本人にしかわからない。
でもね、過去は過去。
過去をなかったことになんてできない。けど、
デビューしてちょっとでも居場所見つけられたかな?
前向けてるよね?光が見えてるよね?

そのころの話が笑い話にできるくらい落ち着いたら、
端でいいなんて思わないで少しでも前に行こうとがっつく
ギラギラな渉ちゃんも見てみたいな。


私はね、渉ちゃんにはひまわりになってほしい。
稟と背筋を伸ばし、どこを向いてたって
太陽の光を目指し上を向く。
遅いかもしれないけど、まだまだこれから。
ずっと見守ってるからね!



私は今回の事で嫌いになったりしない。
むしろ大好き。
人間くさくていいじゃない。
アイドル横尾渉じゃなくて一人の人として横尾渉が見れた気がした。

横尾渉は私にとって手のかかる大きな子供なんです。
仕方の無い子なんです。
愛くるしい子なんです。
いいじゃないそれで。
ほっとけないんです。
じゃないと応援なんて、こんな何年もしてないw。




今までもこれからも私が一番に応援するのは
ずーーっとずーーーーっと
横尾渉です。




残りの文はツアーが終わるまで封印します。