★デビュー決定日★ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

早いねー・・・。
もう2年だよ。


あの時、一緒に
デビュー決定の瞬間を迎えられなかったのは
本当に残念だったけど、


仕事終わって帰ってきて、
レポとか見て、気持ち悪いくらい
号泣したなー。嗚咽したもんなー。

それくらい嬉しかった。
みんなの思いが一つになったこの日は
これから先も一生忘れないよね!

ありがとう!キスマイ!

これからもずーーーと
ずーーーと


キスマイらしいキスマイでいてほしいな・・・\(^o^)/

どこかでキョンも応援してくれてますように・・・★


ずーーとずっと大好き(●^o^●)