★横宮二入所記念日★ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

横尾渉
二階堂高嗣
宮田俊哉


\入所12周年おめでとう/

彼らがJ事務所に入ってくれてなかったら
今のキスマイはないし、私もこんなに毎日が楽しいと
思って過ごしてなかったかもしれないしょぼしょぼNEKO
たまにえぐられる時もあるし愛おし過ぎて禿げそうになる時もあるけどww

それに、たくさんのお友達もできたし!

本当にありがとうありがとうありがとうだよ!

これからもずーっとずっと
応援してくーーー!!

事務所に入ってくれて、キスマイになってくれたこと
キスマイに出会えたこと・・・渉ちゃんに出会えたこと
感謝します!!ありがとう!そしておめでとう!

だーーーいすきキラハート


横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。