こんばんは🌙👋

かつてピンクや淡い色、星や💗の形が好みではなかった私は、何処へやら 爆🤣

やがて、
扉をうっすら開けた棚に閉まってたことに
氣づいたんです… 
身体動かすの好きだったよな🤔

☝️こんなことさえひっそりと横に置くうちに
そーっと棚にしまおうとするなんて😩 爆

それも👆
南へ学びの旅でのこと…
宿泊先近くのSALE中のアウトドア用品屋さんへ度々訪れてた矢先に…
ふとよぎったんです

身体動かすの好きだったよね…

そういえばヨガしてたよね…

イベント告知に向けてのこじつけではございません🙏🤣

身体は春に向かってるってことなんでしょうか🤩🌸

そんな私は、股関節硬い…
はい、90度…👍
続けてスタジオに通っていた時の動機は、不純でした🤣
関節くねくね柔らかくなりたい
やっぱりらくらく開脚がかっこいいよね…
etc…
でもね、ヨガは体操ではないのだ🙄

サンスクリット語で「繋げる」という意味で
身体と心を繋げる行法なんです。
👇👇👇 参考にしてね

題して…


✨catch&flow 内なる身体に歩み寄る✨


3月2日(水) 10:00〜12:00


開催します‼️

身体やハートからのメッセージを

いつもの思考パターンから

また違った側面から受け取り

新たな自分を知るきっかけになればと思っております✨✨


場所  梶ヶ谷駅(東急田園都市線)
    駅から徒歩10分ほど

参加費 ¥ 2,500


天井が高く、落ち着いたスペースの古民家です。

このような場所で、両腕を大きく広げて深い呼吸して

みませんか?


どうしてこのような流れにしたかを

私の体験を通して、また綴ろうと思います。


長文を読んでくださり、ありがとうございます🙏😌

✨✨