こんばんは🌝

珍しく連日の更新✨😙

今日も 自分の体感徒然…

ヘッドマッサージの練習を受けさせていただいた時のことです。



私の頭皮は、けっこう物理的に動きがあります。

噛み締めてるところ

舌👅の付け根

顎関節の左右差

などなど 
そこに意識を向けたり
ゴリゴリと動かしてみたり
触れてみると
動きます。

頭部は、
もしかすると
わたしの弱点でもあり強みかも??
しれません 笑

あ! まだまだ
内側ではなく 肉体としての感覚ね…

より内側に向かおうとクリアリング中です💪



前置きはさておき 😙👆

ヘッドマッサージ



そこで
顎や、 耳の後ろの筋肉が😩
固いこと カタイコト🪨

うめき声が出るほど 笑

ずっと目を閉じて受けてました。

ずっと目を閉じて うめき声で笑ってました
痛くてね🤣

内臓も動く…

終わると……

左側の身体があるという感覚から


右側(男性性)だけで生きてるという大袈裟な表現かもしれないけど…



そんな感じ😌



この体験は、むかーしヨガでも味わった
左側の感覚が無いんです…

ということに氣づいた瞬間でした


それが

バージョンアップした感覚をヘッドマッサージで体感しました✨



真なる私の、全✨左側感覚カモン👍

左側👉 女性性👩‍🍼と今は捉えてます😌

受容

育む


あとは

色々と周囲の方々やサインから受け取りどころ満載です。



統合✨✨でいってみようではありませんか🤩

ワタシからわたしへ…💪😌💗


つづく…