こんばんは🌝

今日はタイトルのまんま 笑


というのは…


今月の初めに、南の方へ学びの旅に行きました。


その時の体験です。


色々と感じてるようで感じてない

制限かけた頭とハートで感じているのだ…


としみじみ感じました…



美味しい✨✨✨と感じれたことが

妙に✨とても✨嬉しい瞬間がありました。


豊かだなぁ


感じられることって豊かだなぁ


誰かと食事をすることでおいしさが倍になるってこともあるんだな…

料理の味も然り、食材を作ってくれた人

運んでくれた人… 

家族とのことを思い返す…



好きな色を受け入れ出したことで

自分が喜び出すうちに、思い出す以前のわたし…


違う

違う

そうじゃない

こうじゃないと

何やってんだわたし


というのをやってました😩


最近の私が、ワタシをやっと受け入れ出してることで


素直に美味しい✨

と感じたこと、

それがとても嬉しい感覚でした💜


素直… 


素直さ調味料😋 増やしていこう👆✨✨