こんにちは🙌

昨日開催の One dayイベント

お陰様で楽しく無事終了致しました✨



氣持ちを向けて下さった方
足を運んで下さった方
皆々様 本当にありがとうございました✨

笑いあり🤣
出逢いあり😌
よろこびあり💗

個人的には 


まだまだやれること満載!


ということと


ここで再度、意図を明確にしよう…


と石たちと動いたことで実感というのでしょうか…


どうしようもなくヘベレケな自分🤮を感じつつも

出逢いを頂ける豊かさ✨


場を共有させていただける豊かさ✨


ヘベレケを感じることができる豊かさ😭 笑


しみじみと感じております💐


ご一緒させて頂いた、

若旦那みちるさん✨

スマイルクリエイターのおしげさん✨(勝手に命名🤣)

本当にありがとうございました💗💚🤩


👇 こんな感じで行わせて頂きました😌



黒っぽい石が玄武岩たち…


スタンバイ時はこんなことも手伝ってくれました 笑

👇


(photo by みちる)


そして👆

お客様からは…


おうちに帰っても手足がぽかぽかして気持ち良い。初体験できて良かった😉


呼吸が深くなった…


…などの

感想を頂き🙏有難いです✨

対面で且つ、言葉でおっしゃっていただけるリアルな体験コメントはスペシャルですね✨


またまた💪石たちと動いて行きます🙌





今日も読んで頂きありがとうございました🌙✨😌🙏