暑ーい日に食べたくなるアレの授業 | Rity Rose 〜 グルーデコ®︎認定お教室〜 * 大阪住吉区・あびこ

Rity Rose 〜 グルーデコ®︎認定お教室〜 * 大阪住吉区・あびこ

アロマサロン、JGAグルーデコ認定講師のお教室です。こんなの欲しかったをカタチに!WGlueを使ってあなただけのとっておきアクセサリーを作りませんか?レッスン、オーダー受付中!よろしくお願いします♪


ご訪問いただき、ありがとうございます照れ


JGA グルーデコ®︎認定講師 
Rity Rose 
mikiですデレデレ




短大臨時講師のお仕事でした。
スイーツを学ばれている生徒さま向けの授業。
グルーデコでスイーツを表現してもらいました。

今回は、暑〜い夏に食べたくなる
【ice cream☺︎】


👆こちらを作ってもらいましたよ😁



この時期あるあるの
気温が高いために、グルーの扱いに
苦戦されていましたが、、滝汗
なんとか、乗り越えてくれて、、
無事かわいいアイスクリームができました!
めいめいが楽しんでくれて、いろんな
アイスクリームが完成👏


アフロちゃんつけてますけどめっちゃ真面目に

やってますよ😂


ね。真面目でしょ笑い泣き



👆生徒さまの作品👆


こうやったら今年も
学生さんたちにお伝えできる喜び、
「そんなふうにデコるのね、なるほど😳」と驚き、
毎年わたしもお勉強とさせてもらってます。

この様なご縁を繋いでいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も、、よろしくお願いします!

真面目な作品も作れるんですよ😂