*グルーデコ®︎体験レッスン* | Rity Rose 〜 グルーデコ®︎認定お教室〜 * 大阪住吉区・あびこ

Rity Rose 〜 グルーデコ®︎認定お教室〜 * 大阪住吉区・あびこ

アロマサロン、JGAグルーデコ認定講師のお教室です。こんなの欲しかったをカタチに!WGlueを使ってあなただけのとっておきアクセサリーを作りませんか?レッスン、オーダー受付中!よろしくお願いします♪

こちら日本アロマコーディネーター協会  
アロマコーディネーター、 
チャイルドケアインストラクター 加盟校、 
JGA グルーデコ®︎認定講師
Rity Roseたけべです!


今日は、グルーデコ®︎のことを書いちゃいます。
パート2ですニヤニヤ


先日のグルーデコ®︎体験レッスンの様子ですデレデレ

{39A024E0-DDCE-46EF-A7E8-D0457B3A5A8D}

イベントでの親子ワークショップの様子です⑅◡̈*
小さなお子様も、キラキラにうっとりでした照れ
女の子は、キラキラがすきデレデレ

{DBBD3B8C-A08A-48DC-B9EF-33AA9E62A5E0}

体験レッスンの様子です⑅◡̈*

初めてのグルーデコ®︎体験!!
とても真剣にすてきな作品を仕上げられましたよちゅー
次回は、少しだけステップアップされますよデレデレ
ご自身で作ったアクセサリーは、
また一段と愛着がわきますよね✨

またぜひキラキラ作りに来てください♪
ありがとうございました!


わたしもやってみたーい、興味があると思われた方、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませデレデレ