ま・と・め | 大人の恋愛? 不倫? 浮気?

ま・と・め

昨日、一昨日とブログの更新をサボってしまいました。

やっぱり仕事しながらだと毎日の更新はなかなか難しいです。

一昨日、今の彼女とはちゃんと別れました。

今まで付き合っていた彼女には、他に好きな人がいたようです・・・。

私もteruのことが好きになってしまったので、

人のことは言えない状況なのですが・・・。

ここで現在までの経過のまとめです。

  teruとの1回目のデート

   ↓

  teruとの2回目のデート

   (病気の告白・初H)

   ↓

  teruとの交際スタート

   ↓

  teruが離婚

   ↓

  私が彼女と別れる


こんなところでしょうか。


今はteruだけを見ていられるので、とても幸せです。


昨日は、週一回のお食事の日でした。

デートなのにガストです。

teruの子供たちや会社の従業員は私たちの関係を知らないので、

バレないように隠れながらのデートです。

でも今はそれが楽しくも感じています。

大雨+雷で会えるかどうか心配でしたが、会社からも出られて、

teruも来てくれたので、嬉しかったです。

19時半くらいから21時まででしたが、

楽しい時間を過ごすことができました。


金曜日の夜、土曜日の昼間にデートします。