初めは・・・ | 大人の恋愛? 不倫? 浮気?

初めは・・・

今日からブログスタートです。


時間があるときに、どんどん書いていきたいと思います。

自分の為にも・・・。


彼女(teru)は同じ職場で9歳年上です。

派遣社員から引き抜きで社員さんになりました。


teruには旦那様がいました。

でも最近離婚しました。

私はteruが離婚する前から、付き合い始めてしまいました。

約2ヶ月半、私にとって初めての不倫関係を経験しました。

私には今も彼女がいます。5年ほど付き合い続けています。

でも、teruが好きなんです。


今は独身なので、彼氏彼女の関係です。

でも、teruには3人のかわいい子供たちがいます。

teruは子供たちのことをホントに愛しています。

そんなteruが大好きです。


きっかけは、teruからの短いメールでした。

かなり前からデートのお誘いをしていましたが、

私がなかなかメールをしなかったので、teruからメールをくれました。

前日、「明日の夜、友達と飲み会なんだ~」という話を聞いてしまい、

じゃあ、明日は無理だよね・・・、と確認もしないでひとりで勘違い。

約束の日の前日、私はメールしませんでした。

すると当日の朝、teruから「今日、遊ばないの?」とメールが・・・。

嬉しくて、大急ぎで支度して待ち合わせ場所に行きました。


teruはここ2年ほど旦那様とうまくいっていなかったそうです。

原因は旦那様の躁鬱病でした。

だから、なるべく家には居たくなかったそうです。

土曜日は仕事と嘘をつき、出かけていたそうです。

だから私と会うのも17時まで・・・。


最初のデートはボーリングに行ったりして、あっという間に過ぎてしまいました。

最初のデートはホント、中学生みたいなデートでした。でも、ホントに楽しかったです。


teruとの関係はまだ3ヶ月弱なのに、深く深くハマっています。


少しずつ書き足していきたいと思います。


1回ではとても書き切れません。私もゆっくりじゃないと、大切なことを書き漏らしそうなので・・・。


これからもよろしくおねがいします。