最近、昼休みが忙しい。


光熱費や家賃などの口座振替も、

クレジットカードの引き落とし口座も

全て1つの口座で管理してて、

しかも給料も同じ口座に振り込まれている。


今月と来月は、給料日に全額下ろさないと、

債務整理を依頼しているカード会社への支払い分が、落ちてしまう可能性がある。


当然、家賃など、

絶対に支払わなければいけないものもあるので、

口座変更の手続きが必要で。


そういった問い合わせの電話って、

大体、平日の9時から18時までなんだよね。



結果、昼休みにやらざるを得ないわけで。


今週はほぼ、お昼ご飯を食べる時間がなく、仕事中に「マクビティ ダイジェスティブビスケット」をモグモグして終了。



手続き完了まで、あとちょっと・・・?



あっ!AdobeとNorton、忘れてる!!悲しい