こんばんは!

一月があと20分で終わるから、珍しく振り返ってみる!

過去は振り返らないタイプなんだけど!(単純に忘れちゃうだけ)

なんとなく今日は振り返ってみる!!(写真があると思い出せる)





年末はたまたまモモンガちゃんを見つけてツーショットを撮り、



昼からお蕎麦とおビールをいただき、お友だちとわいわい楽しく過ごすという年末感あふれる1日を過ごしました。

久々にスマブラとかやっちゃったよ、楽しかった。




年が明けたらお着付けして初詣に。

お天気の良い元旦でしたね♪


夜はオフレコ現場で仕事始め。




そして別日にはあっことめいと恒例のお着物初詣会。


恒例になりつつあるじゃがばた。


去年も3人分の着付けをして出かけたんですが、去年はひどい二日酔いで着付けの途中でしじみ汁を買ってきてもらったことを思い出しました。

今年のトラブルは帯枕が一つ足りなかったことです。どうしたかは内緒です。笑

着崩れることなく、無事に着物で星乃珈琲店まできめました。


ウインナーコーヒーに金箔乗ってた。

めでたい。




そして1/14には酒処harimasaでColorizeのミニライブをやらせていただきました。

改めましてありがとうございました♡




全然ミニじゃなくなっちゃって、14曲?とか歌ったうえで、そのあとお店でグレショーとか流してからちゃうもんだからずーっとライブ気分でした。



オーナーはりちゃん、1周年おめでとうございます㊗️


また歌いに行かせてください♡




一月、食べたり飲んだり歌ったり…



お仕事したり。



師走より走ってたかも。笑



…ん?でも踊ってないな…

踊りたいな。



さてさて、今年もすでに楽しみな企画があがっておりますよっと!

楽しみと同時に、頑張らなきゃな、と!!


いろいろ準備をして皆様にお知らせできるようにしていきますので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします♪



あ、まずはこちら!!

2/19(日)、東池袋のあうるすぽっとでたかおさんのシークレットガーデン、出演させていただきます!

いよいよだー!

東京の皆様、お待たせいたしました!





チケットはぴあからでも、私に直接ご連絡いただいても、どちらでも大丈夫です◎



マジックショーなんて見る機会無いと思うので、これを機に是非足をお運びください!!





そんなわけで、打ってる間に2月になりそうなので。更新します。笑



またー!!









おしまい