mikiのワイドショーBLOG

アメリカ代表のユニフォームを買った、アン・ハサウェイ


アメリカで過去最高のワールドカップ視聴率となった「アメリカVSガーナ」の試合を、アン・ハサウェイやケイト・ボスワースらが観戦し、アメリカ代表を精一杯応援しました!!


大きな目と口が魅力的な27歳のアンは、ロンドンの友達の家に集まり、試合観戦パーティーを楽しみました。


結局、アメリカ代表はガーナ代表に負けてしまったのですが、アン達は落胆を見せる様子はなくパーティーを楽しんだようです。


恋多きLA出身の金髪アメリカ人女優ケイト・ボスワースは、スウェーデン人である彼氏のアレクサンダー・スカーズガードとロサンゼルスのスポーツバーに行き、アメリカ代表に必死の応援を送っていました。


2人はとてもラブラブな様子だったようです。


6月26日の土曜日午前11時半(西海岸時間)にキックオフとなった「アメリカVSガーナ」戦は三大ネットワークのひとつであるABCテレビで放送され、約945万5000世帯、約1486万人、視聴率は8.2%を記録しました。


アメリカ代表の決して試合をあきらめない熱い闘いにアメリカ人は感動し、サッカーそしてワールドカップに対してこれまでにない盛り上がりを見せています。


アメリカ代表は敗退してしまいましたが、これからワールドカップが進むにつれて、たくさんの人が試合観戦を楽しむだろうとテレビ局は予測しています。


いやあ、アメリカのサッカー人気は確実に上昇しています。


アメリカが本気でサッカーに力を入れたら、ブラジル代表をも凌駕すると言われています。


そうなればもっとサッカーが面白くなると思います!!



(引用 ハリウッドニュース)