mikiのワイドショーBLOG

若くして女優を引退した、アマンダ・バインズ


映画「ヘアスプレー」などで有名な24歳の女優アマンダ・バインズが、

「もう演技をするのが楽しくない」

という理由で、役者を引退するとツイッターで発表しました。


アマンダはツイッターにこう書き込みました。


「私は自分が出た映画や脚本を一度も書いた事がありません。

プロデューサーや監督が私に演じて欲しい役を演じていただけでした。

女優でいるという事は思ったより面白くないのです。

私はもう演技をする事を愛せなくなったので、演技をやめます。

24歳は引退するには若いですが、あなたがここで聞いた通り、私は引退します。」


アマンダ・バインズは16歳の時から出演している人気コメディードラマ「恋するマンハッタン」のホリー役でブレイクしました。


彼女の最新作は、9月に公開予定のエマ・ストーンとの共演コメディー映画「Easy A」です。


これは驚きの早すぎる引退ですよね!!


しかし、10歳の時から演技をしていた彼女にとって、長い歴史があったのでしょう。


お疲れさまでした!



(引用 ハリウッドニュース)