こんにちは。
やっと休みだわー
今日は、パパももえちゃんも休み。
なので、お弁当なしだけど、婆が在宅なので、なーんにもゆっくりできない。
そうこうしてるうちに、、
もう昼やん。
また、婆のごはんの用意やん、

7/12お弁当
この日、珍しく夕方から仕事で、プルコギ丼作って行きました。
1週間実習研修に行っていたお姉ちゃんは元気に帰ってきていました。

7/13お弁当。
この日から、もえちゃんは4連休。
今日、最終日です。

7/13夕食。

7/14お弁当。

7/14夕食。
二郎系ラーメンを食べたことないもえちゃん。
セブンの豚ラーメンリクエストされました。

7/15お弁当。

7/15夕食。
もえちゃんは、帰省している友達と温泉へ。
日月と街へ行ってたお姉ちゃん。
1週間ホテル生活で2キロ増えたというのに、また街で呑んで夜カフェからの深夜ラーメン、朝はカフェモーニングしてお昼すぎに帰ってきました。
街のお土産。
美味しかったわ。

今朝の婆。
箸1本で、必死に薬袋開ける。
これ30分かかりました。

昨日はパパが居たので、
「ママ、開けてくれるか?」
と言ってきましたが、今日はパパが草刈りに行ってしまっていたので、、、
そりゃ言わんよね。
パパが草刈りにの準備に行ってる間ずっと、、、
まだ、何やってんだー
本人に言ってやれよー(笑)

パパが居るのと居ないのでは全く違う。
これだけ区別できるから、そりゃ
介護2
だよねー

婆は孫が観るYouTubeが大好き。
昨日はお姉ちゃんがSixTONESのYouTubeみていたら、婆も永遠にみてる。
やっぱり若い男が好きなのか?
もえちゃんが毎夕みてるYouTubeもずっとみてるから消させるんだけど、SixTONESの方は断然に好みだったようだ。
気持ちわりぃー