先週は1日しか休みがなく、、、
おまけに婆が不在でよく働いたわ。
なので、その1日だけの18日の休みにローソンへ。
前回の盛りすぎチャレンジにはお目にかかれなかったロールケーキ探し口笛口笛口笛

一軒目。
11時くらいに行くと、ロールケーキの棚はなにもなし。
とりあえず、バスクチーズケーキがあったから買う。
うん、やっぱり大きい?すごい量?
この時に、
ロールケーキは何時頃に来るか聞いたら14時半だと。

で、また14時半に家を出て、違うローソンへ。
あら~まだ来てないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で、午前中と同じオーナーの違うローソンへ。
(ド田舎って言うけどローソンたくさんあるのね?と思われましたか?
歩いて行ける範囲にはありません。
半径2キロ圏内には三軒のローソンがあるだけ、
はい、全部回ったということね。)

今配達されたところかな、
ちょうど番重から並べられるところでした。
やっと、
やっとお目にかかれたわ。
モリモリのクリーム。
クリーム大好きにはたまらない❣️❣️❣️
発売されてすぐに食べた15年前くらい?
すごい美味しい❣️と思ったけど、久しぶりすぎるくらいに食べた割にはあの頃の感動はあまりなかった?
いや、15年経ち、いくらクリーム好きでも、この量のクリームは要らないかな、もう歳ってことね。

と、休みの昼間はとんでもない食生活でした。

なのに、翌日早出の仕事のあと、、

次はセブンで。

またクリームかよー口笛口笛口笛
新発売のチーズカレーパンも。
チーズカレーパンは美味しかったわ。
普段、パン屋さんでも100%といっていいほど、カレーパンは選ばない私です。
コーヒーオムレットは関西限定の大阪うまいもんフェア。

クリーム生活2日したら、体重はもちろん増えましたえーんえーんえーん
その体重、まだ減らないわ。
自業自得ね。
でも、糖分チャージしたからでしょうか、まだ婆に怒りはありません。
いや、もうこの時点であったら1週間耐えれんだろっ(笑)