こんにちは。

お姉ちゃんは昨日から宿泊研修。
もえちゃんと2人、ふらふらと。
マック食べて、

ミスド買って、

ジェラート食べて、

もうすぐ婆が帰ってくるーガーンガーンガーン

5/25お弁当。


5/25夕食。

憂鬱だーーー

明日は、ショートステイの施設を替える会議。
要介護3になった時を考えて、特養の施設に変更しようと思いました。
今行ってる施設は、婆がコロナ感染後に足腰弱り、何度もトイレに行くのにその度にひっくり返り、私も寝れない日が1週間続き、、、
コロナ禍で選ぶ余地なし、勧められた唯一の施設でした。
担当の方が良かったからだったけど、そろそろ替えておこうかなと思い始めた3月に退職されたので思い切りました。
古い施設になるけど、もう私からしたらどんな所でもいいんです。
預けられたら。
あんな婆、もうゴメンだわ。