おはようございます。

朝からよく晴れて気持ちいい~🎵
婆も居ないから更に⤴⤴

昨日は早朝と夕方、Wで仕事でした。
希望は13-17時と出したのにかすりもしてないえーえーえー
一応、連絡は入りOKしたからなんだけど、、、
まっ、そんな時の相棒は良い人と組んでもらえるから良しとしよう。

5/22お弁当。

5/22夕食。
休みのパパと買い出しに。
先日、ジョプチューンでみたトップバリューのものが食べたいと。
こちらを買ってきました。
ほんとは、ハンバーグもローストビーフも、、だったけど、何周も回ってみたけど、ギョーザしか見当たらなかった。
ジューシー??
焼き方が悪かった?
でも、このお値段なら◎

家に帰ってきたら、ご近所さんがお野菜置いてくれてました。

夕方、パパと田んぼへ。
最後の破竹刈って。

去年は梅が豊作だったのに、今年はさっぱり⤵️
探しての1個2個。
柿もさっぱりみたいだわ。

5/23お弁当。
4時40分起き。
お弁当作って、洗濯干して、身支度して、1時間後に出ました。

5/23夕食。
カレーうどん。

蕗ごはん稲荷。

早朝から9時に帰ってきて、しばらくして友達から連絡あり。
初の胃カメラ終わった!大丈夫そうだから予定通りランチ行こか!
ランチしてお店変えお茶して15時に帰ってきて。

ごはん炊いて、おあげさん炊いて。
17時の仕事までに稲荷を作って行きました。
2時間だけだったから、帰ってきて冷蔵庫残りものでカレーうどん作ってすぐ食べれました。

そして、キンプリのデビュー日で娘が注文していたケーキ。

ランチは。
友達がむかえにきてくれる間に予約。
席が12時までならということで予約できたー
1時間だったけど、ゆっくりできました。
その後は帰り道でお茶。
まだ12時半、
ランチの時間だけど、珈琲だけでごめんなさい。
○○ちゃんの娘ちゃん、結婚して孫が生まれたよー
お義父さんなくなったらしいわー
旦那さん、定年になったらしいよー
そんな話、年取ったなー