おはようございます。

昨日は1日雨降り。
今もまだ降ってる☔

昨日は母の日でしたね。
私もお姉ちゃんから頂きました。
何年か前に食べたことあるー
でも、街じゃないと買えないんだろうな、、と思ってたお菓子。
嬉しいです。
お姉ちゃん、ありがとう。

街でデートだったもえちゃん、
何もないぞー(笑)


休みだったパパ、午後から1人お出かけに。
もえちゃんもごはんいらない。
もうやる気ないよねー
婆はうどんにしたので、ついでにお姉ちゃんと私も。

体調はすっきりよさそうな婆。
夜中にみたらし団子食べてたわ。

午前中、たまたまケアマネさんから連絡があり、私と口をきかない事を話しました。

外面は良いので、他人はまさか!とビックリされるけど、
まっ、私に対してだけだから、なかなか信用してもらえないよねー
ほんま、お金あるなら預けてしまいたーい。