おはようございます。

今日は、午後1時間遅い出勤なので、朝のうちに美容院へ。
最近、白髪の目立ちが早くなったような気がします。

朝からまた婆に💥💥💥
薬、きちんと置いてるのに、目を離してる間に食前と食後の薬を飲み間違える。
なぜ隠してるものを探しだすかな、、
だから、食前の薬を飲むように言っても頑なに飲まずごはんを食べる。
怒鳴るしかない。
お箸取り上げました。
私の言うことは聞きもしない。
ほんまにー

4/17お弁当。

4/17夕食。
ハンバーグと春の山菜

お昼にはしなっとなってる蕗です。

午前中に採って灰汁抜き。
いつもは煮物だけど、炒めてみました。
今夜は炊き込みごはんにしてみます。