おはようございます。

ここ数日、アメブロ開く間なく?バタバタしてました。
それも、婆が不在でここぞとばかりに口笛口笛口笛

11/18お弁当。

11/18夕食。
娘達はそれぞれ友達と。
夫婦2人で。
出掛けようかと思ったけど、寒いし土曜夜だし、、
家にあるもので。
豚肉と白ネギで串焼き、
まぐろすきみで細巻き。

夜遅く帰ってきたお姉ちゃんのお土産。
ケーキぐ3個なのは、もえちゃんはパーティーで帰ってこないから。

11/19お弁当。

夜は、お姉ちゃんに頼みました。
1日、高校から行ってるボランティアに。
コロナ禍で久々の開催にお誘いいただいてました。
パパと2人なので、帰りに何か買ってきたのかな?
私は昼間お仕事行って帰ってきてから神戸へ。
神戸マラソン完走されたブロ友さんとお疲れ様会。
帰り、三宮でもえちゃんと合流して、、
でも、暗い夜道、道を間違えかなり遠回りしました。


11/20お弁当。
もえちゃんのお弁当は早く、写真撮る間なく、、、

この日、午後からお仕事の友達と
仕事前にファミレスでワンコインランチ。

11/20夕食。
パパは歓送迎会。
女子3人、、
温野菜、コンビニおにぎり(いただきもの)、ちょっとお肉焼いて。

11/21お弁当。

11/21夕食。
お願いしていたお米をもらいに兵庫北部の親戚宅までパパと行ってきました。
いつもの赤飯を炊いてくれていました。
大きな箱いっぱいにお野菜をもらいました。
親戚宅へ行く前に中華そば。
地元の播州ラーメンに似た甘めのそばでした。

今日は、実家へ。
あまりにたくさんのお野菜なのでおすそわけに持っていってきます。