おはようございます。

昨日は夜遅くからのお仕事予定だったけど、学生さんのテスト期間とかで急遽変更に。
婆が居ない時は対応できます!
ということで15時からに。
でも、変更になって良かったことがありました🎵
ご無沙汰だったママ友に会えました🎵
きゃ~会いたかった🎵
昔はほんとによく会ってました。
今、娘たちは何年かのブランクありながら、ジャニーズ追いかけてまた仲良く❣️
いつも仲良くしてもらってありがとう。私たちもどこかに行きたいね🎵のLINEだけでした。
お互いコロナを気にして。
しばらく会わなく文面だけはやっぱり気持ちまでは分からない部分ってあると思うけど、顔見たらすぐに昔のままに戻ってました。

5/18お弁当。

5/18夕食。
ローストビーフ丼
あんかけうどん

20時すぎに帰ってきてバタバタと。
隣市のハム屋さんのローストビーフ。
真空冷凍品。
手のひらくらいのブロック2個をスライスすると、映えするモリモリじゃなければ、ちょうど4人分。
1個400円くらいだったかな、お得だと思います。

今日はお昼からお仕事。
明日は、お姉ちゃんも遠足お弁当がいるので、午前中に買い物に行ってきます。
1週間ぶりの買い物。
婆が居ると、ちょこちょこなにかしら買いに。
1つの量は少なくても種類はいる。
果物にしても、今ならいちごとバナナとオレンジを常備。
果物がいつもついてくる!と嬉しそうに言われたことがあるので。
デイやショートと家は違うのーって言いたい。

いちごとバナナは日持ちしないから度々買い物に。
お菓子もすぐに無くなるから、またかーです。