毎日がHAPPY!お気楽専業主婦!

宮津湾です。

少し曇ってきてます。

この1時間後、通り雨が・・・土砂降りにショック!

天橋立へ行く予定でしたが、雨で移動出来ず帰ってきました。


午後の予定が大幅にくるいましたが、80代の高齢者連れなので、まあ良かったのではしょぼん


休憩もあまりとらず、車車運転してくれたパパ、お疲れさまでした。



家に帰ってきて、みんなで少しお茶をして、少し早い夕食にしました。

もえちゃんの要望で「スシロー」へ。私はほとんど食べれませんでしたが(軍艦巻の「のり」を噛む力もなく)、

もえちゃんは、ひぇ長音記号1長音記号110皿ですよ叫びお寿司好き分かっていただけましたか?お昼もお寿司食べてました。


無事に帰ってこれて、何よりでした。