VS町田ゼルビア | ☆みっきのひとりごと☆

VS町田ゼルビア

お久しぶりのサムラートでランチ☀️

相変わらずの美味しさで🎵大満足❤
ここを越えるバターチキンないんだよなぁ💦💦

雨雲と戦いながら、いざ野津田🎵

一年ぶりでございます🎵
(Awayだから当たり前だけど。。)
おとなーーしく観戦⚽

1ヶ月ぶりの皆さま❗
今回は台風🍃🌀☔の影響で前回の金沢戦から移動が早め早めだったようで💦琉球さんは移動もホントに大変だよね💦


前半は✨🆕✨組み合わせで、おやおや😁樋口監督😁と思いましたが。。。😅
現在は、拍手👏のみなので、試合中の選手同士のやりとりが、監督の指示の声がよく聞こえるので、たまにクスッ😊と笑ってしまう。

終わってみれば4-2だったけど、
スタジアムで観戦できて、同じ空気にいれて、もう最後には生きててくれるだけでいいとワケわからない感情に😅

このご時世の中、規制がたくさんでも試合を開催するにはいろいろな人がたくさん動いて頑張っている。
普段じゃなかなか見えずらい事が最近は、ホントにありがたいことってひしひしと分かる。
ありがとうございます❗

町田のボランティアスタッフさん、気持ちいいぐらいの挨拶🎵ステキでした😃