思い立ったらすぐ甲府。 | ☆みっきのひとりごと☆

思い立ったらすぐ甲府。


事の始まりは、2週間前。ボンボヤージュでお土産を眺めていたときのこと。

なんか、会いに行かなくちゃいけない気がする!って、思い。お土産片手にあずさに乗り込んだのが先週の土曜日。。。。゛(ノ‥)ノ

今回もお世話になります甲府さん♪
ってことでキックオフちょっと前に中銀スタジアムに到着♪
軽く腹ごしらえは


全部盛り♪
とりびーしたくなったけど、いかん!試合前だし戦いに来ているんじゃい!と思い我慢!

お日様元気よくて、試合中は半袖で観戦出来たのが嬉しかった♪
ただ、試合はね。。。立ち上がりにあのPKでね。。o(_ _*)o終わってみれば3失点。戦術云々以前の問題のような。。(苦笑)



でもね、試合後のあのコールはきっと奮い立たせてくれた事でしょう。

またまた前回と同じようなメニューで甲府の夜を満喫。
鳥モツもいいけどとり天にハマっております♪

翌日は、練習場へ
雨が降ったり止んだりと変わりやすい天気の中での見学♪


さぁ!次に向けて頑張ります♪
見えないところで頑張っているのが監督です。結果が出なくて苦しんでいるのは監督も同じです!1試合1試合覚悟を持って試合に挑みます。
強いハートの持ち主しかできないよね!


たまに、テレビゲームみたいな感覚で語る人がいるけど
〇〇じゃないの!?って思います。
(毒をはいてみた♪)


今回もホントに来て良かったと思ったし、もう既に甲府にまた行きたい(笑)
来月はバースデープロジェクトだじぇい♪