アメノナカ。 | ☆みっきのひとりごと☆

アメノナカ。

こんばんは♪
今日、各地で雨の中でのJを観戦された皆さまお疲れさまでした_(..)_

みっきは、町田に行って参りました!メインスタンドに座ったのですが吹き込んでくるので、カッパのフル装備でした(^-^ゞ

それにしても、今日は寒かった💦




温かいものが恋しくて、メインスタンド限定?のこのラーメン♪前回は8月だったからちょっと暑いかなと思って食べなかったけど、今日は気温的にも最高でした!美味しかった♪

試合の方はガイナーレさんの逆転勝ち♡
嬉しいね!
前半の小針さんがPK止めて流れがきたのかなぁと思いました(^^)d

そして…


なんと、一平くんが(笑)
びっくりです♪この近距離で見たの初めてかも(^^)

ずっと降っていた雨。すっかり身体も冷えてガタガタ💦だったけど勝ったからね♪
うん♪へっちゃら!?