【みき接骨院が今まで当たり前にしてきた事を更に強化】 | みき接骨院✏️スタッフブログ

みき接骨院✏️スタッフブログ

腰痛・肩こり・むちうち・スポーツ障害・交通事故治療などでお困りの方!兵庫県姫路市英賀保のみき接骨院です。

⭐️来院時に手のアルコール消毒をお願い致します。

肌が弱い方やお子様にも対応できるよう保湿成分配合です。

 

 

⭐️触れる可能性のあるベッド、枕、トイレなど全て定期的に消毒を行なっています。

特にベッド、枕及び枕周辺は毎回消毒を徹底的に行なっています。

 

 

⭐️施術中は、隣のベッドのカーテンを閉めています。

 

 

⭐️換気徹底しているため、室内が寒く感じることがあります。

 

 

⭐️換気の強化のため、空気清浄機を「強」にしているので、少しうるさいです。

 

 

⭐️お子様用のおもちゃを沢山ご用意させて頂いておりましたが、おもちゃを一時撤去します。

 

 

⭐️スタッフはマスク着用、施術と施術の間の手洗い、手指消毒を徹底させて頂きます。

 

 

私達は患者さんに安心して施術を受けられるように、安全を重ねて安心に繋がるように努力しています。

 

不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

https://local.google.com/place?id=377730613730898250&use=posts&lpsid=8600066238387104857