ヤンキー夫婦(*´∀`)ノ | KITTY-EXILE

KITTY-EXILE

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日はじんと所沢でご飯
食べに行った(*´∀`)ノ
 
その前に西所のドンキで
グラサン買ってくれて
 
じんがヤンキーでプリ
撮りたいゆうから!
 
甘えて、買ってとった
 
まじイカツイ笑笑
 
まぁ夫婦になるから笑
 
 
じんたら優心できてる?
何て言ってくるんだよ~!
 
まだわからないよって言うと
まだかぁはやくできててほしいって言ってる笑笑
 
何かパパになったら、すごいパパになりそう笑笑
 
何か慌てながらもちゃんとこなしそうな感じする(*^^*)
 
 
 
まぁ優心の事も考えてるしみきの事も考えてくれてる!
 
 
 
重いとは思ってないけど、1ヶ月たってからめっちゃ独占欲強くなっててびっくりした笑笑
 
 
れいとのほっぺちゅーとかポッキーゲームのちゅーのやつもヤダ言っててなんでって聞いたら嫉妬するし、俺だけのみきだからとか言ってて!まじかみたいな感じ笑笑
 
 
何かほんとびっくりしたしか言えないよね!!
 
 
でも好きだからこそ不安になるしだから束縛する、心配だからとかだから重いなんて思わないし、でもちょっとは信じてほしいかな(´・ω・`)