こんばんは~お久しぶりです!



お正月休みに行ったサンリオピューロランドのこと書いていきたいと思います!


実はずっと行きたかったんだよね~😚


友達と色違いのお洋服きて、

カメラでいっぱい写真撮ったよ~♪



キティちゃんのショー

{F61DAD22-7389-47EA-8466-A75C273B142F:01}

{38174DB1-E849-4626-AC92-0A70F01F2C6B:01}

{DF7D2988-48D0-4339-8A1A-9EC76A6A93A7:01}

{4AE84846-F1A4-41B3-9FF6-A9E0B18B0689:01}




愛しのジュエルペット達、ももなとリリアンにも会ったよ~☺️

{0C42E1E9-6B51-411B-AAD0-3AB74FBC334C:01}

{CF6239FF-0251-4B58-B234-C882C3ECA17D:01}


小さい子に紛れてずっとはしゃいでました。笑💓


レディジュエルペットの空間に浸れて嬉かったです!



お昼はKIRIMIちゃんのホワイトカレーを食べました!

{8D5C2E44-D91D-46AA-84AD-04E3CED37356:01}


友達はぐでたま、可愛い。笑

{F6436F0A-EE1C-4D65-B57B-7CB7044DA17C:01}





最後はいろんなキャラクターが出演するショーを見たよ~♪

{6E382F40-D054-44E6-A8F3-F48E409614D2:01}

{80BB3771-E5CC-412C-9AF7-CFD30A61BC01:01}

{99369E43-F40A-4C61-8057-95944CF50A1F:01}



みんな可愛かった🙈💓



お土産もかったけど、グッズが可愛すぎて、もうびっくりした。笑

また行きたいな~

とっても楽しい1日でした!☺️




では、また更新しまーす
最近寒いので体調気をつけてね!


 
p.s

今日の空手の動画
インスタにあげたら好評だったので、載せてみる。笑






Twitter  miki_fairies
Instagram  fairies_jp
HAPPY PLUS  Seventeen


miki☆*