こんばんはー!



先日発表されました!

フェアリーズ、LIVE TOUR開催!
そして新曲をリリースさせて頂きます!!

ありがとうございます!💖




LIVE TOURは

11月7日
名古屋 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

11月22日
大阪 なんばhatch

12月26日
千葉 舞浜アンフィシアター


名古屋の会場は初めてLIVEをやらせて頂きます!!
アンフィシアターも事務所のフェスで一度やらせて頂きましたが、フェアリーズでは初めて!


まだまだどうなるかは分からないけど、前回のライブから新しい曲も増えたし、パワーアップした私達を見せれるように、さらに楽しめるライブにしていきたいです!
頑張ります!!


オフィシャルサイトにてチケットの先行予約がもうスタートしているので、こちらから是非チェックして下さい😊

http://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFPdix1PQ1/




そして新曲は11月18日リリース!

12thシングル、タイトルは「Mr.Platonic」です♪

振り付けとかPV撮影はもう終わったんですが、すっごくカッコいい雰囲気で大人っぽい感じです!😎

もう早くみんなに披露したいなぁ~。
ワクワク、ドキドキ。笑



そして今回のカップリングにはメンバー1人1人、違う曲のソロ曲もあります!

初めての挑戦。
精一杯頑張りたいと思います!!


予約イベントでは私服撮影会や個別握手会、デビュー日のスペシャルイベントなどもあって盛りだくさんな内容になっているので、

みんな、是非遊びに来てね😚


詳しくはこちらから!
http://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFGGX5Hm38/




では、また更新します!!




p.s.

黒のファーサンダル。
お気に入り💕


{5A3E5C97-A1CC-40B9-86C6-BC43F5651372:01}




写真少なくてごめんねっ💧





Twitter  miki_fairies
Instagram  fairies_jp
HAPPY PLUS  Seventeen公式サイト🎀


miki