こんばんは!





最近はTOURのリハや振り入れなどしています~!

今日もしてました(^^)



順調に準備進んできてます。いい感じです♪



でも、今日が12日だからもうTOUR最初の日まで後1ヶ月だよね~


早いな、、
本当にあっという間。




時間ってどんどん進んでいくし、
その時はその時しかないから、


毎日を、1時間を、1分を大切にして、自分のやるべき事ややりたい事をやれたら素敵だよね。


なかなか難しいけどさっ



焦ってもいい事ないし、

そういう時こそ落ち着いて、冷静に考える事って大事だな~とふと思ったので書いてみた。笑



うん、頑張りますよ~o(^▽^)o






あ、話変わっちゃいますが、こないだの予約イベント見に来て下さった皆さんありがとうございました!♡





久しぶりの曲をやったり、
抽選会や撮影会ではチョコを渡したりしてとっても楽しかったです!




今週末、14日、15日もイベント行いますよ~(´▽`)ノ



たまプラーザで12:00/14:30/17:00の3部♩


今回は皆さんにフェアリーズの曲の中で好きな曲を投票して頂いた企画の結果発表のイベントという事で、選ばれた曲を披露します!



さっきリハしてるときに選ばれた曲見たけど、意外な順番だったな~!笑


お楽しみに。笑




(…あと、チョコのプレゼントは14日までなので皆さん、チョコもらいに来て下さいね?♡笑)


お待ちしてまーす!笑


http://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFeolWLrX6/







そしてSeventeen3月号発売中です!




もうチェックして下さいましたか?



冬から春の着倒しコーデや、メイクページにのせて頂いてます(´▽`)♪








感想待ってますねっ





そしてそして10日に発売されましたMEN'S NON-NOにのせて頂いてます!




バレンタインデー直前という事で、“好きな人に気持ちを伝えるなら?”って質問にも答えました…(〃〃)



悩んで考えてみたので、そちらも楽しみにチェック宜しくお願いします♪笑





それでは、またね~ヾ(o´∀`o)ノ





Twitter @miki_fairies



miki☆*




無料メールマガジン「ライジングメール」登録受付中!

RISINGPRODUCTION所属のアーティスト最新情報はもちろん、
ご登録者限定で速報ニュースやお得情報をお届けします♪

メールアドレスのご登録はこちら↓
http://sp.rising-pro.jp/risingmail/