こんばんは~!



まず、1つ前の記事のコメント読みました♪*


皆さん素敵な抱負ですね!

見てて、いいな~って思うものばかりでした。󾭠


やっぱり抱負って大事!

皆さんも、私も、頑張りましょう(^^)





さて、お正月は友達と遊んだり、映画を見に行ったり、とっても充実してました~♪*




2日、友達とお買い物!
初売りを見に行ったり、オムライス食べて、とっても楽しかったです(´▽`)ノ



お揃いでワンピース買っちゃったんだ~♡*


でもまだ写真撮ってなくて、、、

今度のせます!ごめんね。(・_・、)



オムライスは「ポムの木」で食べたよ(^^)






3日、お母さんと映画を見に行ったよ~!
“ベイマックス”


とっても面白かったです♪
感動しました(´▽`)





あ、見た後からお母さんがベイマックスの真似するんだけど、なんか違うんだよね笑


なんか怖いの笑
でも、面白いけどね笑



4日、昨日は小学1年生の時からの友達と遊びました!





久しぶりに会ったけど、いい意味で全然変わってなくて、やっぱりいいな~って♡笑



お店見ながら色んな事話して、
カフェ入って語って、

いつも私話す1週間分くらい話したかな?笑



とにかく楽しかった!

素敵な時間でした。♡*




さぁ、明日からお仕事スタート!

沢山パワーチャージしたからね!頑張ります!(*^^)




それではまた!


miki☆*




携帯RISINGPROモバイルサイト限定!フェアリーズスタッフブログがスタート!