皆さん!

明けましておめでとうございます(*´▽`*)




ついに2015年が始まりましたね!


今日から、気持ちを新たに頑張ります(´▽`)ノ




私の今年の抱負は昨日も書いたように、



悔いの残らない1年にする。という事と、


もっと自分を磨いて素敵なレディになりたい!…です!笑




毎年似たり寄ったりな抱負かも知れないし、

きっと過ごしていくうちにどんどん新しい目標が出来てきて、忘れちゃいそうになるかもだからこそ!ここにこうして書いておきます!笑



とりあえずはこれをちゃんと頑張ろうかな!



皆さんは今年の抱負、決めましたか?



良かったら聞かせて下さいね!(*^^)






では、最後に振り袖の写真を(´▽`)ノ



フェアリーズ、Seventeenと2度着させて頂きました♪♪




フェアリーズの時に着た振り袖は淡い色で、柄も大きくて可愛い感じ♡*







話ちょっと変わるけど、年賀状届いたみたいで良かった~♪


メッセージいっぱい書いたよ(*^^)












空とのぶれててごめんね。。(/_;)





Seventeenの時は深い緑で落ち着いた感じですね~♪*







どちらもとっても好きです(´▽`)




Twitterにも画像のせたり、トプ画にしました~♪*


@miki_fairies


ぜひ、フォローして下さいね(*^^)




それでは!



miki☆*