こんばんは!






今年ももうすぐ終わってしまいますね~





1年間、色んな事がありました!



LIVEを沢山やらせて頂き

初のLIVE TOURも出来て、

アルバムも

曲もフェアリーズとして、Mスリーとしてリリースして


個人ではSeventeenモデル、初の声優のお仕事もやらせて頂きました。




色んな所で、沢山の皆さんに支えて頂きました。



本当に感謝してます。
今年もありがとうございました。(*´▽`*)





2015年は今よりもっとパワーアップしてみせます!!



2015年の今日、本当に今年は頑張ったな。って自分で思えるように!



悔いのないように、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!




来年も皆さん、宜しくお願いします!!










よいお年を~!




miki☆*