こんにちは!





初のLIVE DVD、

「フェアリーズ LIVE TOUR2014-Summer Party-」



12月10日にリリースさせて頂きました♪*





皆さんもう見て下さいましたか?



やっぱり見るとあの時の感情とか雰囲気凄い思い出しますねー♪*


凄いテンション上がっちゃう(*´▽`*)笑



本当に楽しかったから、こうやってDVDとして映像に残せた事、とても嬉しく思います(*^^)




今までの私たちが詰まっている作品だから、


LIVEを見に来て下さった方も、
フェアリーズの事まだよく知らないという方も、


色んな方に見て頂きたいなー!󾭠






そして先日の放課後フェアリーズで発表されましたが、


来年の3月にもLIVE TOURをやらせて頂く事が決まりました!󾭠




☆名古屋 
3月14日(土)Zepp Nagoya

☆大阪 
3月15日(日)なんばHatch

☆東京 
3月21日(土)赤坂BLITZ



またLIVE出来る嬉しさを噛み締めながら、さらにパワーアップした私たちを見せれるように頑張ります!!


待っててね!!






そして昨日はそのLIVE DVDのリリースイベントをたまプラーザで行いました!





寒い中、見に来て下さった皆さんありがとうございました(*´▽`*)



放課後フェアリーズの罰ゲームで、日本エレキテル連合さんの

「ダメよ~ダメダメ」


をMCでやりましたが、緊張した~!笑



絶対シーンってなるなって思ってたけど、皆さん温かく見守って下さってホッとしました…笑


良かったよ~って言って下さってありがとうございます笑<(_ _)>



昨日で握手会は今年最後だったし、
会えるのも今年最後の方が多くてちょっと寂しくなっちゃったけど…



皆さん、「また来年も応援するからね!」って言って下さって嬉しかった!( ´艸`)♡


来年、会えるのを楽しみにしてます♪*



本当にありがとうございました(^^)

皆さん、風邪ひかないよう気をつけてね~!




P.S.

昨日の衣装ー!





ロックな感じでかっこよくて好きだなー★*



miki♪

カラオケ「RISING福島復興支援コンサート」チケット一般発売中!